寝不足でIQ2 | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

昨夜は、レイトショーを観に行って、帰りついたら日付変わってました💦


寝不足で仕事は久しぶりでした。


寝不足で頭が痛い1日😓




↑昨日はせっせと作り置きに精をだしました爆笑


最近は作るのに慣れてきて、味付けに悩む時間が減って、これまでより早く作れるようになった気がします✨✨




今夜の晩御飯は、作り置きを温めただけ👍

楽ちん♪


副業や、諸々の勉強に平日の夜時間を使えるように、メニューで悩む時間も減らしていきます!!





とりあえず今夜は早く寝て、IQ2🟰思考ぼんやり😶‍🌫️状態からの回復に努めます口笛



では、皆様良い夜を🌿