笑ったり、しゅんとなったり | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

今夜の晩御飯


いただきものの、ちらし寿司


煮込んで何日めかの牛すじ煮込み


牛すじが安かったので買ったんですけど、

下処理が悪かったのか、味付け失敗か、おいしくなかったので全く減らなかった笑


今夜はネギ盛り盛りにして食べたら、おいしく食べらた笑笑



🤔


お皿から漂うエサ感・・・

盛り付けって大事ですね(ーー;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は移動中に、DMしたり、調べ物したり、本読んだり📕


三浦しをんさんのエッセイを読んでいます!

いつもいつも、私の笑いのツボをついてくる語り口爆笑



口元がニヤけるので、マスク生活で良かったなぁと思います☺︎



さて、今日は車のタイヤがパンク。


お世話になってる車屋さんの営業時間に間に合わず、近くのジェームズに駆け込みました😥


パンクしたまま走行したので、修理不可。。


タイヤ一本の交換で、2万円近い出費(ノД`)




タイヤの空気圧がおかしいなと思った時に、車屋さんに相談しておくべきでした😭


でも、閉店間際に対応してもらえただけでも、ありがたかったと思わねば笑い泣き


早め早めの連絡と相談、

ちょっと最近うっかりが多いので、ビシッとしなきゃなぁ…←


さて、今日のことは今日のこと。


明日は、また気を取り直して、頑張っていきましょう♡