正月の名残と半額シリーズ | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

朝食に、お正月の名残


コンベクションオーブン 230°で10分ほど焼くとふっくら


バターをのせて食べました😋




スタバのチルドカップが半額!!

無印のスンドゥブとカレーが半額🍛


やったー(*゚∀゚*)




ほうじ茶とミルクなのね🥛


チャイっぽい味で好み💕




晩御飯は、納豆ご飯

ふるさと納税でもらったハンバーグ爆笑


チーズ盛り盛りにして、オーブンに入れました(*´꒳`*)




強欲かっ


あ、チーズはコストコのおつまみに出せるようスライスされたチーズ🧀


4種類ぐらい入ってて、ジップロックで封ができるので便利でした〜♪