今夜もカリッとさせました | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

ランチョミートをカリッと焼いて晩御飯



実家に帰ったとき、スーパーでまとめ買いして来ました。


だって、ネットで買うと倍以上の値段するので…😂





流石にこれだけだと足りないw

ので、昨日と同じレンチン♪白菜と豚バラ鍋🍲





今日は、休職中の同僚に半年ぶりに会いました。


元気そうに話してくれたけど、

ほんとは不安定だったろうな。


人が来るから元気な姿、声で。


アホな話ばかりして、別れてしまった。




帰り道、「全力で心と体を健やかに保つ努力」

という言葉が浮かんだ。


漫画ビースターズだったかな?


肉食獣と草食獣の恋愛の極意。


これまで、心と体を壊して去って行く上司見てきた…


心と体を健やかに保つ努力と技術…大事!