紅茶とフィナンシェ | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること

貰い物の、神戸紅茶で朝食


オレンジペコ?

生紅茶という種類だとかびっくり


フィナンシェは、大阪のちひろ菓子店さんのです。



イベントで濃いアールグレイのフィナンシェを食べたんですが、しかも温めてくれました!


めっちゃ美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)


また食べたい😋



さて、土日は仕事の集まりがあったり、学びたい講座に参加してきます!


悩んでる間に、頭と体を動かして、

私自身の世界を豊かにしていこう(〃ω〃)


どうせ今日もいい日になります♡



Have a nice weekend!