長野土産 モルゲンロート | 株と甘味と30代のなんでもない日々

株と甘味と30代のなんでもない日々

日々あった事を日記のように、綴っていければ・・・
美味しいもの、旅すること、投資すること



先月の長野旅行で買った


信州 紅茶のミルククリームサンドクッキー🍪🥛よだれ



めっちゃ美味しそうな響きじゃないですか!?照れ


自分が食べたいものをお土産に選び、

仲間内で配って、残りを自分の懐に納めましたw



🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎



長野といえばリンゴのイメージでしたが、

やっぱりそれだけじゃなかった!

アルプスの雪景色は、ずっと見ていたくなりました🗻


道の駅に並ぶ、お味噌や調味料にときめいたなぁお願い




お菓子の箱に書いてあった、パッケージの由来が書いてありましたニコ


Morgenrot


まだ夜が明けきらないような朝


朝焼けを表した、山岳用語