徒然なるままに ~ARASHICな日々~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ついに・・・

皆さん、お久しぶりです♪

ついに発売されましたね(≧∇≦)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


行くぞ!国立~~~!!
キャー!(≧∇≦)


的なね(笑)

めっちゃカッコイイし、可愛いし・・・・

大野クンのソロ、衣装が夢コンと一緒だったから、、もう大号泣ですよ・・・

色々と、、マニアックな萌えポイントは、後日また書きます(笑)

ただ、、、夢コンは、DVD化されないのかな・・・

成功~♪

どうやら、成功した模様(笑)

あの画像はデコメとかで使えそうだよね(≧∇≦)


嵐のあんなの、いっぱい集めたいと思います♪

いや、今でも結構持ってるんだけどねあせる





足りん(笑)

実験(笑)

載せられるかな?
徒然なるままに ~ARASHICな日々~-ファイル0125.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>