ついに・・・
皆さん、お久しぶりです♪
ついに発売されましたね(≧∇≦)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
行くぞ!国立~~~!!
キャー!(≧∇≦)
的なね(笑)
めっちゃカッコイイし、可愛いし・・・・
大野クンのソロ、衣装が夢コンと一緒だったから、、もう大号泣ですよ・・・
色々と、、マニアックな萌えポイントは、後日また書きます(笑)
ただ、、、夢コンは、DVD化されないのかな・・・
ついに発売されましたね(≧∇≦)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
行くぞ!国立~~~!!
キャー!(≧∇≦)
的なね(笑)
めっちゃカッコイイし、可愛いし・・・・
大野クンのソロ、衣装が夢コンと一緒だったから、、もう大号泣ですよ・・・
色々と、、マニアックな萌えポイントは、後日また書きます(笑)
ただ、、、夢コンは、DVD化されないのかな・・・


