徒然なるままに ~ARASHICな日々~ -2ページ目

あぁーーーーー!

またまた再びジャジャジャジャーン!!
(Lucky Manより♪)

って事で、皆様お久しぶりです(*^-^*)

実は昨日、悲しい出来事がありました><。。

まぁ、最初から話すと長くなるので、面倒な場合は飛ばして下さい( ̄∀ ̄;)


昨日、友達がTSUTAYAに行くと言うので、私も付いて行きました♪

私が真っ先に行く所は、ジャニーズ系のCD・DVDが置いてある所♪

掘り出し物がないかな?的な(笑)

たま~に、今では手に入らないような、初回盤のCDとかを再入荷してる場合があるんです(≧∇≦)

でもって見付けたのは、昔懐かし【C・D・Gの嵐】のDVDドキドキ

いつも、vol1かvol2かどちらかしかなくて、買うのを迷っていましたが、昨日は両方揃っていたので、即買いです(笑)

どうせ買うなら、両方いっぺんに買いたかったもので(^_^;)

でもって、ほくほくな気分で、今度はGEOへ☆

あゆのライブDVDが欲しくて、探しに行ったんですが、、、友達が見付けてしまいましたあせる

【ジャニーズ運動会】を・・・汗

2003年のやつで、昔の嵐ちゃんが見れるドキドキ

って事で、迷ったあげく、あゆは諦めました(T∇T)

帰ってから、早速手に入れた3つのDVDをニヤニヤしながら観賞しました♪

いや~ん、皆可愛いドキドキ
若い♪

存分に楽しんでる時、はっ!と気付きました!!

ひみつの~アラシちゃん!!

時既に遅し・・・

12時半になってました(ノ△T)

こんな時に限って、録画予約もやってない(ρ_;)

失敗こいた~・・・・汗汗

はぁ~・・


さっきまで、気落ちしてたんですが、、今情報が入ってちょっと元気が出ました♪

去年の、【ARASHI AROUND ASIA 2008】ツアーの国立競技場ライブが、DVD化決定だそうです♪

写真集にのみ付いていた、【Re(mark)able】のレコーディング模様も入ってるようですよドキドキ

タワーレコードさんと、HMVさんで確認しましたので、確実な情報だと思います(≧∇≦)

ちなみに、3月下旬に発売される模様♪

楽しみですねo(^-^)o


長くなりましたが、今日はこの辺で♪



あいばばば~い☆

昨日の・・・

HEY!HEY!HEY!・・・

携帯で録画してたので、さっき見ましたキラキラ

オトノハで書いてた内容を詳しく話してましたねにひひ

こーきしんこーきしん
もメジャーになりましたね(笑)

上海のオッサン、面白過ぎますあせる

皆可愛いんだから

さて、私的にニヤニヤしてしまったポイントを発表します

まずは・・・

松ちゃんに、
『1週間にどれくらい休みたいの』
と聞かれた大野クン
『まぁ、だったら1週間・・・』
って言った後の、はにかんだような笑顔にニヤニヤにひひ

その後、上海の垢すりの話の時に、ちょうど翔クンが寝た所かな
ニノが大野クンに近寄って、大野クンのストールを触って、また自分の立ち位置に戻った所でもニヤニヤ

相葉チャンが翔クンに、
『フーッつって、ペロンって・・・』
やってる所でもニヤニヤ

私、ただの変態ですね


マニアックなポイントで、申し訳ありませんでしたあせる

平和通り

昨日、母親が離島から出て来てますキラキラ

色々な買い物をしに、国際通りに行きましたにひひ

まぁ、国際通りと言うよりは、平和通りですね晴れ

昔ながらのお店がいっぱいあります音符

そういう所をぐるぐる見て廻ってたら、見つけちゃいましたキラキラ


めっちゃ可愛い、おでぶなにゃんこ(≧∇≦)

カゴにおすわりしてて、逃げもせずに、色んなお客さんに撫でられてました音符



徒然なるままに ~ARASHICな日々~-081215_1559~01.jpg