あぁーーーーー!
またまた再びジャジャジャジャーン!!
(Lucky Manより♪)
って事で、皆様お久しぶりです(*^-^*)
実は昨日、悲しい出来事がありました><。。
まぁ、最初から話すと長くなるので、面倒な場合は飛ばして下さい( ̄∀ ̄;)
昨日、友達がTSUTAYAに行くと言うので、私も付いて行きました♪
私が真っ先に行く所は、ジャニーズ系のCD・DVDが置いてある所♪
掘り出し物がないかな?的な(笑)
たま~に、今では手に入らないような、初回盤のCDとかを再入荷してる場合があるんです(≧∇≦)
でもって見付けたのは、昔懐かし【C・D・Gの嵐】のDVD
いつも、vol1かvol2かどちらかしかなくて、買うのを迷っていましたが、昨日は両方揃っていたので、即買いです(笑)
どうせ買うなら、両方いっぺんに買いたかったもので(^_^;)
でもって、ほくほくな気分で、今度はGEOへ☆
あゆのライブDVDが欲しくて、探しに行ったんですが、、、友達が見付けてしまいました
【ジャニーズ運動会】を・・・
2003年のやつで、昔の嵐ちゃんが見れる
って事で、迷ったあげく、あゆは諦めました(T∇T)
帰ってから、早速手に入れた3つのDVDをニヤニヤしながら観賞しました♪
いや~ん、皆可愛い
若い♪
存分に楽しんでる時、はっ!と気付きました!!
ひみつの~アラシちゃん!!
時既に遅し・・・
12時半になってました(ノ△T)
こんな時に限って、録画予約もやってない(ρ_;)
失敗こいた~・・・・

はぁ~・・
さっきまで、気落ちしてたんですが、、今情報が入ってちょっと元気が出ました♪
去年の、【ARASHI AROUND ASIA 2008】ツアーの国立競技場ライブが、DVD化決定だそうです♪
写真集にのみ付いていた、【Re(mark)able】のレコーディング模様も入ってるようですよ
タワーレコードさんと、HMVさんで確認しましたので、確実な情報だと思います(≧∇≦)
ちなみに、3月下旬に発売される模様♪
楽しみですねo(^-^)o
長くなりましたが、今日はこの辺で♪
あいばばば~い☆
(Lucky Manより♪)
って事で、皆様お久しぶりです(*^-^*)
実は昨日、悲しい出来事がありました><。。
まぁ、最初から話すと長くなるので、面倒な場合は飛ばして下さい( ̄∀ ̄;)
昨日、友達がTSUTAYAに行くと言うので、私も付いて行きました♪
私が真っ先に行く所は、ジャニーズ系のCD・DVDが置いてある所♪
掘り出し物がないかな?的な(笑)
たま~に、今では手に入らないような、初回盤のCDとかを再入荷してる場合があるんです(≧∇≦)
でもって見付けたのは、昔懐かし【C・D・Gの嵐】のDVD

いつも、vol1かvol2かどちらかしかなくて、買うのを迷っていましたが、昨日は両方揃っていたので、即買いです(笑)
どうせ買うなら、両方いっぺんに買いたかったもので(^_^;)
でもって、ほくほくな気分で、今度はGEOへ☆
あゆのライブDVDが欲しくて、探しに行ったんですが、、、友達が見付けてしまいました

【ジャニーズ運動会】を・・・

2003年のやつで、昔の嵐ちゃんが見れる

って事で、迷ったあげく、あゆは諦めました(T∇T)
帰ってから、早速手に入れた3つのDVDをニヤニヤしながら観賞しました♪
いや~ん、皆可愛い

若い♪
存分に楽しんでる時、はっ!と気付きました!!
ひみつの~アラシちゃん!!
時既に遅し・・・
12時半になってました(ノ△T)
こんな時に限って、録画予約もやってない(ρ_;)
失敗こいた~・・・・


はぁ~・・
さっきまで、気落ちしてたんですが、、今情報が入ってちょっと元気が出ました♪
去年の、【ARASHI AROUND ASIA 2008】ツアーの国立競技場ライブが、DVD化決定だそうです♪
写真集にのみ付いていた、【Re(mark)able】のレコーディング模様も入ってるようですよ

タワーレコードさんと、HMVさんで確認しましたので、確実な情報だと思います(≧∇≦)
ちなみに、3月下旬に発売される模様♪
楽しみですねo(^-^)o
長くなりましたが、今日はこの辺で♪
あいばばば~い☆
昨日の・・・
HEY!HEY!HEY!・・・
携帯で録画してたので、さっき見ました
オトノハで書いてた内容を詳しく話してましたね
こーきしんこーきしん
もメジャーになりましたね(笑)
上海のオッサン、面白過ぎます
皆可愛いんだから
さて、私的にニヤニヤしてしまったポイントを発表します
まずは・・・
松ちゃんに、
『1週間にどれくらい休みたいの』
と聞かれた大野クン
『まぁ、だったら1週間・・・』
って言った後の、はにかんだような笑顔にニヤニヤ
その後、上海の垢すりの話の時に、ちょうど翔クンが寝た所かな
ニノが大野クンに近寄って、大野クンのストールを触って、また自分の立ち位置に戻った所でもニヤニヤ
相葉チャンが翔クンに、
『フーッつって、ペロンって・・・』
やってる所でもニヤニヤ
私、ただの変態ですね
マニアックなポイントで、申し訳ありませんでした
携帯で録画してたので、さっき見ました

オトノハで書いてた内容を詳しく話してましたね

こーきしんこーきしん
もメジャーになりましたね(笑)
上海のオッサン、面白過ぎます

皆可愛いんだから
さて、私的にニヤニヤしてしまったポイントを発表します
まずは・・・
松ちゃんに、
『1週間にどれくらい休みたいの』
と聞かれた大野クン
『まぁ、だったら1週間・・・』
って言った後の、はにかんだような笑顔にニヤニヤ

その後、上海の垢すりの話の時に、ちょうど翔クンが寝た所かな
ニノが大野クンに近寄って、大野クンのストールを触って、また自分の立ち位置に戻った所でもニヤニヤ
相葉チャンが翔クンに、
『フーッつって、ペロンって・・・』
やってる所でもニヤニヤ
私、ただの変態ですね
マニアックなポイントで、申し訳ありませんでした



