レア柄リバティ・アラビアンヴィスタ柄エアリーバッグ完成!&ログハウスの朝 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ネットショップでも大人気のレア柄、アラビアンヴィスタ柄を使って

エアリーバッグを作りました。

 

夏のご旅行にぴったり!

小さく畳んで収納できて軽いので、バッグに一つあるととっても便利です。

重たいものがどーんと入るエコバッグではなく、軽いものがちょっと増えた時に。

私の旅先でもエアリーバッグはいつも重宝します。

 

 

 

 

新居のログハウスは一階は陽当たりが悪くて暗いのですが

朝イチだけは陽が入ります。貴重な太陽の光を眺める時間が好きです。

洗濯物も家の中ですぐ乾くのは木が呼吸してるかららしいです。

image

 

今朝はフレンチトーストです。

今までガス火だったので、電気なのも慣れが必要ですね。

作りながらさささーっと拭いてお手入れができるのが嬉しいです。

image

 

夫が私の料理には関心がなく、テレビを見てただ食べるだけなので、

少しずつ食事の時はテレビを消す、会話して食事する、

そういうルールに変えていければと思っています。

私は家政婦じゃないですからね。

 

しかし長年の習慣なので、難しいみたいです。

禁煙や禁酒を言い渡される気分みたいかなーと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→https://www.instagram.com/amandamandy_official/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)