アトリエ、加古川へ引越しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

このたび、結婚しまして、加古川へ引越しました。昨日新アトリエに荷物を運び終わりました。



自力で引越す、と言い張る夫に、そんなの大変に決まってる!さかい引越センターさんと契約したし!とだいぶ反対しましたが、できるというならやってみましょうか、と何回かに分けて。

写真はとりあえず今日のアトリエと、近所へわらび餅を買いに行った風景です。この地方の伝統的な獅子舞みたいな人達が回られてました。



近所とは言ってもどこに行くにも車必須で、家の周りにはお店は無く、ペーパードライバーな私はぶつけても良いという軽トラで練習します。






#ログハウス
#夫手作り
#見た目素敵ですが収納がなく物が溢れてしまう
#引越し