長谷寺あまね庵へ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

週末いかがお過ごしでしたか?私は奈良へ、姉が営むあまね庵のチェックアウトお手伝いへ。一棟貸しのお宿、今回はベルギーからの5人ご家族でした。

朝の長谷寺の勤行は素晴らしく
観光客が少なくて、宿は静かでお風呂も可愛くて大満足!
日本を1カ月旅してる中でも1番良かった場所の1つになりました、と嬉しいご感想。

私も久しぶりに長谷寺散策へ。
持参していたエアリーバッグが役に立ちました。
お宿に荷物は置いて、お財布携帯ハンカチだけ持って。
紫陽花の名残がまだ楽しめました。

あまね庵近くにスパイスカレー屋さんができていて
お店が少なかったから嬉しい!美味しかったですよー。
暑い日で思わず長谷寺散策の後にかき氷も。































#長谷寺
#あまね庵
#エアリーバッグ