お父様チョイスのリバティブックカバーが可愛い | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

Amanda Mandyより前の屋号だったハンドメイドを始めた頃、ドキドキ緊張して出店した思い出。甲子園口にある #まんまるみかん さんという一軒家を貸しスペースにされている場所で。

主催者のお父様が当時2点お買い上げ下さったのは15年くらい前でしょうか。

それから何年か毎にお問い合わせいただき、東急ハンズさんや阪急さんに出店の際にお嬢様が代わりにお立ち寄りくださっていました。



今回はお好きな柄を何点かお選びいただき、最後はお父様にお選びいただきました。チョイスが可愛い!笑。









ゆっくり読書されているダンディな面影が目に浮かびます。

ありがとうございました。
男性でもお使いいただきやすい文庫サイズブックカバーは
ネットショップにもアップしますね!

#ブックカバー
#リバティブックカバー