トラベル巾着、ループエンドを選ぶ&大阪環状線一周ラン | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

トラベル巾着が縫えたので、ループエンドを選んでいます。
カラフルで飴ちゃんみたい。
落ち着いたブラウンにしようかな。



取り外しは簡単にできますが、ある方が持ちやすく、使いやすくアクセントになるのでつけています。

#トラベル巾着

週末、昨日は雨模様でしたが、
マラソン仲間と大阪環状線一周ランをしてきました。



合計26kmほどを3時間30かけて回りました。


ハルカス


星野リゾート


ドーム


体力的にはかなりきつかったですが、あちこち観光しながら行くので楽しかったです。



環状線ランで1番印象深かった場所は、まるで鍾乳洞みたい!とその涼しさにびっくりした川の下を歩くトンネルです。


渡し船は何度か乗ったことはあるけど、トンネル歩いたのは初めてでした。


環状線ランというより私にはもはや大阪観光ランでした!

、、、、


大阪市西区と此花区を結ぶ日本初の沈埋トンネル「安治川隧道(あじかわずいどう)」。1944年(昭19年)に完成し、戦時中の空襲の被害もなく現在も貴重な交通手段として残っています。通れるのは、歩行者と自転車のみ。



クーラーみたいに冷んやりです。

上には川が。