今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

週末は雨予報の大阪ですが、今朝はマラソン練習会、暑い暑いを連発でした。

サマータイム導入で早く始まり、早く終わったので

ランチはゆっくりお料理。


先日家事塾(お料理教室)で教わったメニュー作ってみました。




キャベツとニラの鯖炒め、白キクラゲの酢の物、

鯖缶って普段買わないし、白キクラゲもあまり食べないのですが、

野菜たっぷりで簡単、美味しい!



韓国ふりかけも今流行ってるらしいのをお裾分けしていただきました。



今日のランチにいただきました。


走り終わったら、毎回リバティネッククーラーに

保冷剤を3個入れてアイシングしています。

なかなか便利!これは表タナローン、裏がダブルガーゼです。

今は足底と足首を冷やしています。


今日はゆっくり少し制作します。