たまにはこんなことも、布お預かりして制作を。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

いつもお世話になっているオシャレお姉さん、Kさんからのご依頼品。
布をお預かりしてメガネケース、バルーンポーチ、大判のハンカチです。

 

 

 

 

以前私も同じ柄で色々作ったなあ、と、懐かしい制作。

縫い方は、額縁縫いにしてみました。

これも久しぶりにするので、どうやってするんだっけ?とネットで調べながら。

 

実はほんとは布幅いっぱいの大判風呂敷予定だったのに、

私が間違えてカットしてしまい大きさは65cmになってしまいました。

手元のメモが間違えていたのです(汗)

他で販売していないか探しましたが、もう古い生地で手に入らず

なんとかお許しいただきましたが、こういうことは初めてでした。

 

いつもスマホケースのオーダーの際は、必ず予備があるようにお預かりし

絶対にミスが許されない、ということはしないのです。

 

簡単、間違うわけない、ってところで人は間違うものですね。

3色あって作るアイテムが違ったりする場合は、ちゃんとメモしておかないと。

たいして難しいオーダーでもない、とか友人のものは、口頭で約束したりして、

大丈夫とか思って、間違ってるのが結果ですよね。

 

制作には例外なし、と大反省の制作となりました。

 

おしゃれKさんにピッタリお似合いになりそう。
気にいっていただけますように。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→https://www.instagram.com/amandamandy_official/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)