私の頼りになる兄、今日のアトリエ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のアトリエ。18年くらい前に初めて買ったミシンはこのブラザーミシン、もうすぐ20年になるかな。大阪難波高島屋で。



その頃はミシンってどこに売ってるんだろうと思っていて、たまたま行った高島屋で販売会みたいなのをしていた記憶です。

あれからずっと一緒です。
職業用ミシンを買いましたが、直線縫いしかないのと
ロックミシンもありますが苦手なのでジグザグミシンをよく使います。

バルーンポーチは、毎回針が折れる、を繰り返しながらバルーン作っています。



#私の頼りになる兄
#ブラザーだけに
#brother