リバティプリント、トコトコウォレット中の仕切りを考える | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

トコトコウォレットLサイズ、中仕切り付きバージョン。外ポケット、リング無しバージョンです。



仕切りだけ増やすなら布を挟むだけでできるんですが、
外ポケットを無しにすると全く変わってきた作り方。









やっとリクエスト通りの形で完成しました!
今朝お渡し完了、ありがとうございました。

簡単そうなのに、縫ってみたら、計算と違う!
を繰り返してしまいました。

通常のトコトコウォレットLに中に仕切りをつけるのは
使い勝手良さそうですね!

MやSはどうでしょう。
リクエスト品を作りながらとても勉強になります。

今日は #一粒万倍日
お財布を新調したり使い始めるのにいい日ですね!
今朝はお金の整理をしました。

すると、トコトコウォレット、長財布バージョン欲しいなーと
思いました、笑。


今朝はAM5:45

早起きランナーさん達にお渡し完了。




北海道のアスパラは友人から。

昔料亭をされていた方から

手作りポン酢いただきました。

お歳は80歳!今年から走り初めて今朝は4km。

いやはやお元気です。