母の日といちご畑とバルーンポーチと。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日は母の日ですね。昨日から実家へ。今朝は一緒にゆっくり二上山散策してきました。












畑では苺が美味しくできていて、収穫させてもらいました。思っていた以上の豊作にびっくり!
苺食べ放題で美味しい!







お買い物に行ったり、久しぶりに2人でゆっくり一緒に過ごしました。

最近はグランドゴルフを始めたようです。
現在は最下位らしく、来年は必ず順位をあげたい!
体力かなりつきそうと頑張ってました。

バルーンポーチの中に、
ナッツ、デーツ、黒砂糖をいれた保存容器を入れて
休憩しながら補給するそうです。
むき出しで持ってるよりいいし、ぴったり!
とのことです。