岸和田ワタワン、マンマドーナツ二号店オープン! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

友人営むドーナツ屋さん、マンマドーナツ🍩
今日は、藤井寺の自宅のお店から飛躍して、大きな商業施設への2号店のグランドオープン日、早速お邪魔してきました!





プレオープン2日前には未完成で心配していたお店は可愛く完成し、新しいスタッフさんはもう完璧!とのこと。
プレオープンから盛況で今日も雨でしたが大盛況とのこと。







ホッとひと安心。
ゆうちゃんおめでとう!

全くお休みなく1カ月以上ノンストップで駆け抜けているらしく、痩せてました。いいのか悪いのか、、。
よく食べてよく寝て、お店の成功お祈りしてます!

お近くの皆さん、ぜひお立ち寄り下さいね!

え?おすすめドーナツ?
全種類大人買いをおすすめします、笑。







5/1 グランドオープン
〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町1丁目32-1
(お車の場合)
阪和道岸和田和泉ICから5分
駐車場台数323台(有料)
(電車・バス)
南海電鉄 岸和田駅⇔ (南海バス福田線)岸の丘町1丁目下車徒歩約5分
JR阪和線下松駅⇔ (南海バス福田線)岸の丘町1丁目下車徒歩約5分

#ワタワン
 @whatawon_official 
https://whatawon.co.jp/

#マンマドーナツ
@mamma_doughnut