手作りリバティスマホケースGalaxyS20, GalaxxyS10 アトリエの差し入れ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

よーく見れば、何か見えるらしいですよ、笑。
さあ、どうでしょう?

 

 

え?見えます?
隠れてません?

 

 

 

 

 

 

 

よーく見れば、何か見えるらしいですよ、Part2,

むむむ、、、

 

 

え?見えてます?

隠れてません?

 

 

 

 

本の背表紙柄のスマホケース。

読書片手にスマホ見て欲しくなります〜。

 

Galaxy S20 5G  ドクタータロック水色 

Galaxy S10 SC03L  シアラ・ブラックピンク

 

本日発送させていただきました。

素敵なご注文ありがとうございました。

 

こちらは・・・

先日コロナで制作をお休みしていた時に、アトリエに届けていただいた

差し入れです(涙)

コロナと分かってすぐにお手伝いはキャンセルでお願いしていたのですが、

当日、今からお持ちします、ついでなのでお気遣い無用です、とのご連絡が。

 

いやいや、ついでって、京都だし・・・!

しかしお言葉に甘えました。

玄関までお届け下さるとのことで、助かりますし、感動しました。

 

 

手作り参鶏湯とキムチ、皮を剥いて冷やしてあるりんご

 

さらに、食材のお買い物までして下さって

全て差し入れです、と(涙)

バターとか高いものお願いしたのに・・・・

やたら焼き芋が食べたかった日↓

 

大助かりでした。

豆ご飯も元気になったら作りました。

 

さらに、また別の日も・・・

食材は足りてるようなので、とお粥と和歌山のお土産を、と。

ご主人と一緒にお立ち寄りいただき、ささっと受け渡し。

 

ちょうど甘いもの食べたいなあと思っていたので早速いただきました。

アトリエでお手伝いいただいているHさん、Kさん

ほんとに心温まります。

辛い時にこんなふうにしていただけるって

ありがたいなあとしみじみ思いました。

 

いつも作品作りのアイロンしたり、布をカットしたり

少しずつお手伝いいただいてます。

 

そういうわけでアトリエはいつもほのぼのとした優しい空気が流れています。

何かとカリカリするのは私だけです(あはは・・・・・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)

 

 

 

#リバティスマホケース