リバティカードホルダー、作りました。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

再入荷リクエストをいただいていたカードホルダー、ネットショップに追加しました。増えるカードをすっきり整理してくださいね!




昨晩は夜中に戻ってきました。

高速使わないルールだったんですが、

1箇所だけ、行きたい場所に時間が間に合わない〜となって使いました。


今朝は雨上がり、大阪城へ。

桜散る、花筏、綺麗でしたー。

戸隠旅レポも続きます。

よかったらお付き合いくださいね。