リバティ・フローラルフラッグ柄お揃い完成です&今朝の大阪城公園桜レポ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ネイビー&レッドのフラッグ柄と、花柄シルエットがさりげないフローラルフラッグ柄、

お揃いシリーズでアップしました。甘すぎないリバティがかっこかわいい。

素敵ですよね!!今回も数は少ないので気になった時にはぜひ!

 

 

エアリーバッグ

メガネケース

バルーンポーチ大小

ティッシュケース

マイポーチ

 

 

 

大阪城公園の桜が日に日に咲いてきました。

綺麗なのに連日お天気がよく無いのが残念。

imageimageimage

 

この豹柄のリュック、大阪!って感じでしょう(笑)

大阪マラソンエキスポで1000円で買いました。

いちいちお値段言いたくなるのが大阪人です。

image

 

今朝は朝から大阪城公園内のカフェとスタバが満席。

少し離れた喫茶店へ。

カフェ・アマンドさん、親近感です(笑)

コーヒーがまろやかでとっても美味しかったです。

毎日飲んでいるので今日はさすがに違いが分かりました。

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)