ワンピースとお揃いリバティスマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

お気に入りの着たきりすずめのポールスミスのワンピース。

かれこれ何年着てるでしょう?

 

このスマホケースを作る時、ワンピースに合うよなあと

楽しみにしてました。

 

うん、いい感じ!

このアレクサンドラ柄は実はいろんな色が入っているので

お洋服にさりげなく合いやすいですね。

 

実はスマホに磁石でつくリングを買ってたのですが

アマゾンで購入して約半月待って、中国から届きました。

 

レビュー欄を見たら、最近偽物ありとなっていて、

もしかしたらと覚悟していたら偽物でした。

 

アマゾンって返品とか面倒だし、と思って諦めがちですが

実はカスタマーセンターへ電話がすぐにできるようになっています。

 

即電話して即返金していただきました。

レビューでみんなが意見を出し合っているのはとても参考になって

私も、嫌だなあとか、中国へ返品とかややこしいとかブルーな気持ちになるより先に

さっさと処理できたら、気持ちはすっきり!

 

楽しみにしてたので、また新しいのを探そうと思います。

いいの見つけたらご紹介させていただきますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)