雨の大阪マラソン走ってきました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は大阪マラソンでした。最初から最後まで雨のレース。
3時間49分50秒。

3時間30分切りを目指してたので、大失速の辛いレースになりましたが、30kmでリタイヤを決めてから、沿道の応援の仲間に励まされ、歩いて止まって、無事にゴールできました。




目標タイムが出ないなら、あっさり諦めた方が身体にはダメージがないから電車に乗ればいいという考えで、完走にはこだわらないのですが、やっぱり、なんとか辿り着いたゴールは嬉しく、感慨深いものがありました。

寒い雨が降る中、沿道には途切れない応援の人がいて、
給水エイドのボランティアの方も皆さん温かく、
それはそれは励まされました。



私だけでなく、雨だし、脚は痛いしもうだめだ、と諦めかけたたくさんのランナーが温かい応援に背中を押されてゴールまで辿りつけたと思います。

絶好調で走り抜ける時には分からなかった人の温かさを
今回は身に沁みてありがたく感じました。

大阪マラソン運営に関わった全ての皆さま
本当にありがとうございました。

雨の中走られた皆さま、おつかれさまでした!

たくさんの応援ありがとうございました。

P.S.女子更衣室は今年は大阪城ホール使用、と超豪華。
男性陣は雨のグランドでその差は天国と地獄並みに差がありましたが、、快適でした!

#大阪マラソン
#大阪マラソン2024