リバティ、マイルズアドベンチャー柄トコトコウォレット | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティ、マイルズアドベンチャー柄、 トコトコウォレットSとMです。ポップな新しい飛行機柄です。



旅に行く時にぴったり!
毎日イメージトレーニングしようかな笑。



ちょうど弟家族からバヌアツ共和国









両親からは屋久島行き飛行機の写真が届きました。
楽しそう!
私も飛行機乗って旅に行きたくなりますねー。







バヌアツってどこ?って思ったのは
私だけでしょうか、汗。