畳マグネット | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

畳マグネット。ランニング仲間の畳屋さん、今朝お持ち下さいました。カラフルで可愛い〜。思わずパシャリ!こんなに色も種類もあるんですねー。





@inoue.tatami 

私は赤色のをいただきました。
ありがとうございます!



今朝、朝ラン後は日の出が綺麗でした〜。
やっぱり暗いうちからだんだん明るくなる時間は
マジックアワー、空気も澄んで気持ちいいですね!







ハッピーバレンタイン!スプーンチョコをいただきました。

早速コーヒーといただきました、笑。

これはいいですね!

本気でスプーンにするとは思わないでしょうー笑