リバティスマホケース発送しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティスマホケース、
オーダー完成品です。
ご注文ありがとうございました!

iPhone11 Pro 、iPhone13 Pro Max
ウィルトシャー、ネイビーレッド





iPhone SE 
ストロベリーシーフ、レッド



Xperia10 IV
ソープヒル、ピンク



Galaxy S22
ロイヤルオークハウスパープル




イギリス地図、迷いましたが川を入れてみました!

作りながらロンドン行きたくなりました。


iPhone15 ビッグスモーク、パープル



リバティスマホケース、オーダー完成品です。

写真2枚とも、お客様から布をお預かりしたリバティです。どちらも初めてお作りした機種です。オンリーワン

ですね!


AQUOS sense8  2点



Redmi 9T



今朝の大阪城公園。

凍ってました!