手作りスマホケースと、おすすめ霧吹き | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のアトリエ。ケースにリバティプリントが貼れました。次は塗料を重ねていきます。

オーダー品のスマホケースは、
オーダーいただいた順に、毎日少しずつ形にしていってます。



以前は20個とかまとめて同じ工程ずつしてましたが、5個ずつ、とかに区切りながらする方が完成していくので楽しいな?と思います。

パレット代わりは昔大量に購入していた透明スマホケース、笑。当時はiPhone4sが出始めでした。他のスマホが無かったのか?スマホケースが無かったのか、iPhoneケースも無かった時代なのか、皆さんiPhoneで、300個や100個単位で注文してました。今は1つずつ発注です。



霧吹きはアイロン台と、スマホケース用に同じものを愛用です。たかが霧吹き、されど霧吹き、使いやすいですよ。