リバティプリント手作りスマホケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

オーダースマホケースの制作がスタートしています。写真はお客様が選ばれた柄、十人十色で楽しいです。



2枚目は私の手元にはご用意なく、お客様からお預かりしたリバティプリント。



お気に入りの柄で作るスマホケースは
毎日見るのでさりげなく嬉しいものです。
完成まで楽しみにお待ちくださいね。

私もスマホ買い替え予定がずっと伸びて、
柄もなかなか決まりません。
皆さんのを作りながら、
参考にさせていただこうかな〜、笑。

制作の合間に少しずつネットショップも更新予定です。

今日は白内障再手術でした。めっちゃ緊張して憂鬱で仕方なかったのですが、今回は涙は出るけど手術中の痛みはなし。今少し痛いですがホッとしています。
やっと食欲が出てきましたー、笑。

#スマホケース
#オーダースマホケース