富士山見たくて、、、 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

つくばマラソン翌日は、筑波山へ登山予定でしたが、体力的にも時間的にも断念。

富士山見たくて、河口湖→西湖→富士山5合目へ。朝の河口湖は見えずでしたが、西湖から少しずつ晴れてきて、綺麗な富士山が見えました。


河口湖、見えない、、




西湖




見えました!


楽して標高2400mに来ました、笑。
やっぱり富士山の存在は特別。
迫力が違いますね!
綺麗〜。しかし寒いこと!

外国人の旅行者がたくさん。
思っていた以上に賑わってました。

5合目に神社があることを初めて知りました。









#富士山5合目
#富士山小御嶽神社