砥峰高原のススキ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ススキが見頃な砥峰(とのみね)高原へ行ってきました。



普段から花は見に行くけどススキを見に行くとかあまりなく。













さすが人気スポット、見渡す限りのススキが圧巻!

ぐるっとハイキング3.5kmコースを歩いてきました。



しかし、駐車場待ち大渋滞。3キロ2時間かかりました。スカスカ空いてるのに誘導できてなく、、。

帰り暗くなっても並んでたけど、ライトアップとかあるのか、、月夜が綺麗なのか?と心配になりました。

行かれる方は覚悟と時間に余裕持って行って下さいねー。


色んなロケで使われた場所なんですね!




#ススキ
#砥峰高原