伊勢神宮へお詣りに。朝の参拝、おかげ横丁へ。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

伊勢神宮へお詣りに。

土曜日の朝から出発しましたが、すっごい人。
下宮、内宮とお参りに。

内宮近くのお宿、伊久さんに宿泊したので日曜日の朝に再び参拝しました。


鳥居と日の出を見ようと朝ランがてら行きました。が、朝日が見えるのがかなり遅いー、汗。

山の上じゃないですもんね。





静かで人も少なくてこれぞ伊勢神宮。






巨木が迫力満点




朝は、静かで厳かで気持ちよかったです。

伊久さんは、姉おすすめのお宿。
高級すぎて躊躇しましたが、、、
絶対いいから!とのことで。
確かにさすが一流。お部屋、温泉、もお食事、
サービスも最高でした。

朝食が美味しかったです。和食と洋食が選べて和食にしましたが、洋食はどんなだろう?と気になりました、笑。



赤福さんは、朝の5時から店内営業されてました。

お伊勢さん朝詣りの方に向けて、ですが、いやはや、さすがですね。



#伊勢
#伊勢神宮
#内宮
#外宮
#伊久
#おかげ横丁