リバティプリントタナローン・ソープ柄布小物アップしました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

少し秋色のリバティタナローン・ソープ柄お揃い小物が完成です。

ネットショップにアップしました!

 

今回のダブルガーゼハンカチは角を八角形にしてみました。

他にない形もオリジナルです。

 

キャンディ巾着は久しぶりに制作です。

コロンと可愛い丸い形がキュートです。

贈り物に人気!

 

バルーンポーチ大小も作りました〜。

バッグの中身も秋色に模様替えして、ちょっと気分転換してくださいね!

 

 

 

 

 

今日のアトリエランチは大根みぞれ汁。

寒い日にぴったりと思って準備してたら今日はポカポカ日和でした(笑)

image

 

ピーマン茄子味噌炒め

栗ご飯

だし巻き卵

鮭の南蛮漬け

お土産りんご(とき)

 

冷凍していた栗ご飯が終わってしまいましたー。

また栗剥きをするか迷うところです・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

名古屋店もお取り扱いスタートです!

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)