ハッピーウエディング! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ハッピーウエディング!今日はオランダから来日されている日頃からお世話になっているご夫妻にお会いしました。

新婚さんなのは知ってましたが
実は昨日入籍されたとのこと。

幸せオーラいっぱいで、私も幸せオーラに包まれた気分でした〜♡

トコトコウォレットとバルーンポーチ。ご旅行の多いお2人に喜んでいただけました。



末永くお幸せに♡

オランダお土産のチョコ、可愛くて美味しい〜。早速いただいてます!





私もオランダ行きたい。

#オランダ
#新婚さんいらっしゃい
#おめでとうございます