リバティ・ドクタータロック柄、エアリーバッグをアップしました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

本の背表紙柄のドクタータロック柄でエアリーバッグMを作りました。
どちらの色もとっても綺麗です。

 

細かい柄なのでLは作らずMだけにしています。

こちらも以前発売されて人気のあった柄の再販ですね。

昔より少し色が薄いでしょうか?

 

作家お仲間のto-goさんもお好きで、発売されますよ!と

教えて下さいました。すっかり忘れてたのですが、おかげさまで

こちらは間に合いました(笑)

 

この柄はやっぱりブックカバーを作ったらいいかもですね。

バルーンポーチや小さな小物にしても綺麗でしょうか?

 

ブックカバーというと読書。

最近はもっぱら制作しながらオーディブルで聴く読書です。

今日からはこちらを聞いています。

 

 

先日はこちらを聴き終わりました。

瀬戸内の島での若い2人の恋愛と、

主人公が苦労の末、手芸作家として成功していく姿も素敵でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amanda Mandyネットショップは、こちら。

STORES.JPショップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<お取り扱い店>

 

RunWalkStyle大阪城公園店

〒540-0003

大阪市中央区森之宮中央1-3-1

(トコトコウォレット大小)

 

 

unite(ユニテ)

〒562-0001
大阪府箕面市箕面1-1-45箕面阪急セブン2F

(トコトコウォレット小)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

Instagram→https://www.instagram.com/amandamandy_official/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・