山梨から朝採れ野菜到着!今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

山梨の従姉妹がお野菜送ってくれました。




とうもろこしが3種類、白とうもろこし初めて見た。ヤングコーン、中身可愛い、笑。
嬉しい〜。







朝採れ野菜らしく、せっかくだから新鮮なうちに。朝から忙しいです。
制作予定変更して本日の最優先事項です、
ご了承下さい、笑。











午前中はお料理で終わりましたが、

全てとりあえず、半調理や調理して片付きました。


今日は久しぶりにHさんにお手伝いをお願いしていて、ランチのおかずを作って下さったので、2人で狭いキッチンでそれぞれの料理をしましたよ。