イタリアドロミテ渓谷より! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

チャオ〜!イタリア🇮🇹ドロミテ渓谷よりこんにちは!





あ、私ではなく、弟家族が両親と旅行中です。旅のスナップを送ってもらいました、笑。









コテージとレンタカーを借りての旅。今日は足を伸ばしてオーストリアへ行くそうです。







大迫力の岩で囲まれた世界遺産。私もいつか行ってみたい!

すっかりぶーちゃんの弟、頑張って甥っ子を背負って歩いてるようです。

山頂は雪やあられでスキー場みたいに寒いけど、見渡す限り高山植物が咲き乱れ、最高に美しいらしいです。











私も行きたかったんですが、なんせわがままな父と折り合いがつかず。現地でもめてもしんどいし、今回はやめとくことに。

とはいえ結局は直前に体調崩してしまい、行けない運命でした。

いやはや絶景に感動〜。
写真で世界旅行ぜひご一緒に〜。


私は今朝2週間ぶりに外出。

大阪城公園へ2kmのウォーキング。

わずか2kmでしたが、まだまだ体調は戻らずで

帰宅してからまた微熱です。トホホ。


コロナだったので、2週間たって陰性にはなりましたが、まあキツイですね。

まだまだ完治までは程遠い感じです。



夜も毎日走ってた日課を最近は懐かしの
クラシック映画鑑賞をしています。


めぐりあいは号泣。久しぶりに見たらすっかり忘れてました。


心の旅路、マイフェアレディと観ました。

昔観た映画、忘れてるから逆に新鮮で

楽しいです。