今夜の干し杏作り | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

どこまでも本気な干し杏作り。

オタクの域です。

オタクの城です、笑。




今日さらに届きました。




話は変わりますが、先月行ったベトナムで

連れて行ってもらったお店が

この度ミシュランの星獲得したそうです。

なんだか自分がたまたま行ったお店がミシュランとか嬉しいー。



極めてオシャレ!

と1番印象に残ったお店だったんです。


















これがうわさのほうれん草と蟹のスープですが、

これははっきり言って普通、と思いました、笑。

揚げ春巻き、生春巻き、グリーンマンゴーサラダが私は美味しかったです。