花粉症にもリバティマスクポーチあれば嬉しい | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ここへきて強烈な花粉症です。昔ひどかったんですが、レーザー治療してすっかり治ってました。(耳鼻科ですぐできて劇的に改善しましたよ。)

が、2、3日前からたまりません。

普段マスクしない暮らしで、もういらないな、とか思ってましたが、まだまだマスクいりそうです。











そんな花粉症の方から以前リクエストをいただいてて、結局作ったのはコロナきっかけだったマスクポーチ。

もうマスクポーチも名前を変えようかなあと思ってましたが、こちらは継続。

そしてこの微妙に横長サイズも何かと便利です。

パスポートやチケット入れたり、お化粧道具や文具入れに。

マスク不用になった皆さんも何かと活用して下さってるようで嬉しい、ありがとうございます!

ネットショップに追加しています。

*****************************

「Amanda Mandy」作品お取り扱い。
ご好評につき、
一部作品5/23まで販売延長!
ありがとうございます。
※営業時間は10時~20時
◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ
@ittenmono_marche @liniere_tkj

*****************************