阪神百貨店、今夜リバティ小物追加納品します! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

コンパクトなペンケースにしても便利なハブラシポーチ。ご旅行のお供に!私は毎日バッグに入れてます。歯磨き時間もさりげなくリバティで、むふふっと嬉しくなります、笑。







リバティラミネートマルチポーチ(マスクポーチ)、コスメポーチ、さらに小さなサイズも制作中。













今夜中に阪神百貨店に他にできた作品を追加納品予定です。

*****************************

「Amanda Mandy」POP UP
ご好評につき、5/14(日)
母の日まで販売延長!感謝!
※営業時間は10時~20時
◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ
@ittenmono_marche @liniere_tkj
※作品のみ置かせていただいております。
母の日の贈り物やご自分ギフトにぜひ♪

*****************************

先日は葛城山へ行ってツツジを見てきました。

真っ赤で圧巻でしたー。


久しぶりに山を駆け抜けてすっかりリフレッシュできました。






帰りはロープウェイでした。