今日の出店中ランチとリバティレア柄メガネケース | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のランチは9階の老虎菜へ。ずっと気になってたお店。

いきなりおしぼりにびっくりします。写真撮影できてないのですが、、。

ジャガイモと海老チリランチに餃子を追加。











どのお料理も演出が素敵。

前菜のせいろにクローブが敷いてあって、香り付けだと思うけど、持って帰りたくなりました、笑。私はホットワインを作る時に使います。

いちごアイスの下に胡麻とココナッツがパラパラトッピングされてるのも、へー!とびっくり、美味しかった〜。

食後はスタバでカフェラテでしたが、友人注文のメロンフラペチーノを少し味見させてもらいましたよ。

ザ!メロンでした!笑。

フラペチーノはコーヒーフラペチーノ以外のモノを注文したことないから新鮮でした!

新しい味には刺激受けますね。

贅沢ランチをご馳走になり
ありがとうございました!
お昼からパワーアップして頑張れまーす。



朝イチに作ったメガネケース。早速、お!これオシャレ!と男性のお客様へお嫁入り。嬉しい〜。

奥さまへはバルーンポーチをチョイス。ありがとうございました!

********************************

「Amanda Mandy」POP UP 
◎期間:23年4月26日(水)~5月2日(火)
※営業時間は10時~20時
◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ
@ittenmono_marche @liniere_tkj

※以下時間は私もお店に伺いますので、
ぜひお立ち寄り下さい♪
休憩に出ることもありますが
不在の場合はご遠慮なくご連絡下さいね。
4/26(水)-5/1(日)10:00-19:00
5/2(火) 10:00-20:00

********************************