阪神百貨店POPUP2日目終了、 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

阪神百貨店2日目終了!
今日もたくさんのお立ち寄りありがとうございました!

ミシンやる気満々でしたが、
おかげさまで、全くできず、笑。






写真はお客様レポート。
エアリーバッグミニとネッククーラーがアーカイブライラック柄でお揃い。
オシャレですねー。
最初からお持ちだったみたいにお洋服とぴったり!

ネッククーラーは保冷剤を入れなくても使えていいねー、とのことでした。

この柄初めて見る!と選ばれたバルーンポーチ。