阪神百貨店ポップアップ始まりました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

おはようございます。
阪神百貨店出店始まりました!



初日の昨日、大阪は朝から土砂降り、涙。

そんな中、オープン同時に、楽しみに待ってました!と続々とお立ち寄りいただき、びっくり!ほんとにありがとうございました。

雨の心配は杞憂に終わり、
とにかく忙しかったです。

エコバッグ、折り畳み傘袋が大人気!エコバッグの赤のローズは速攻完売しました。(数が少なくて残念で、申し訳ない限りです。)



ブログもインスタもウザいくらい更新予定だったんですが、余裕なしでした、笑。

お客様レポート用にお写真撮影させていただいてるので、またご覧下さいね。

写真は、朝お店に行くと届いていたお花。ランニング仲間が仕事も応援して下さって心温まりました。

しかもとってもオシャレ!
センス抜群の花屋さんですね。
粋な贈り物に感動しながらイベントスタート。
生花のあるお店は素敵すぎ!



********************************

「Amanda Mandy」POP UP 
◎期間:23年4月26日(水)~5月2日(火)
※営業時間は10時~20時
◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ
@ittenmono_marche @liniere_tkj

※以下時間は私もお店に伺いますので、
ぜひお立ち寄り下さい♪
休憩に出ることもありますが
不在の場合はご遠慮なくご連絡下さいね。
4/26(水)-30(日)10:00-19:00
5/1(月) 10:00-17:00
5/2(火) 14:00-20:00

********************************