いよいよ水曜日から阪神百貨店POP UP初出店! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

いよいよ明後日から阪神百貨店POP UPです!





今日はお店へ、ひと足お先に、作品を発送しました。明日まで制作は続き、明日夜閉店後の搬入です。ミシンもスーツケースに入れて持参予定です!

バルーンポーチ、たくさんできました。最後にチェック柄とお気に入りのブルーのフラワーシャワーを追加しました。





*****************************

「Amanda Mandy」POP UP 
◎期間:23年4月26日(水)~5月2日(火)
※営業時間は10時~20時
◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ
@ittenmono_marche @liniere_tkj

※以下時間は私もお店に伺いますので、
ぜひお立ち寄り下さい♪
休憩に出ることもありますが
不在の場合はご遠慮なくご連絡下さいね。
4/26(水)-30(日)10:00-19:00
5/1(月) 10:00-17:00
5/2(火) 14:00-20:00

****************************

今朝は実家第2アトリエから出勤でした。

懐かしい響き。

第2アトリエリフォームと制作計画はやや頓挫してます。


ミシンを発送するつもりで行ったんですが、

いつか箱なしでアトリエに急いでミシンだけ持って帰っていたのでした。2台あるんですが、毎日見てるのに、、、ぼーっとしすぎ。


というわけで箱だけ運んできました、汗。