来週水曜日から阪神百貨店梅田本店に出店します! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

シンプルなティッシュケースが完成しましたー。軽くてすっきり。バッグに1つ。
花柄とちょっと個性柄も作りました!



キャンディ巾着とティッシュケース。

ペアになるようにしてみました!


やっぱりお揃いは可愛いですね♡




今日もバナナケーキを焼きました。超忙しいのに、笑。





最速5分で準備完了、オーブンの予熱時間内にセットできるようになりました。レシピも試したので良かったら。ふわふわしっとりのバナナケーキです。



ランチはお料理上手なKさんにお願いし、作り置きをまた大量に。

これで週末乗りきります。






********************************


「Amanda Mandy」POP UP 

◎期間:23年4月26日(水)~5月2日(祝・火)

※営業時間は10時~20時

◎場所:阪神梅田本店 5階 イッテンモノマルシェ

@ittenmono_marche @liniere_tkj


※以下時間は私もお店に伺いますので、

ぜひお立ち寄り下さい♪

休憩に出ることもありますが

不在の場合はご遠慮なくご連絡下さいね。

4/26(水)-30(日)10:00-19:00

5/1(月) 10:00-17:00

5/2(火) 14:00-20:00


********************************