フライパンで珈琲焙煎してみました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今朝はコーヒー豆をフライパンで初めて焙煎してみました。









すごい煙と皮が飛び散るかと思いましたが、皮も蓋をしてるからほとんど散らからず。
これなら大丈夫!













適当にやってみましたが、
あら、美味しい〜。

それほど珈琲の違いが分かるこだわり派ではない私には、これで十分。


こんな時間が私の息抜きであり楽しみです、笑。
マニアックな朝のひと時でした!

#珈琲
#自家焙煎
#フライパン珈琲焙煎
#アマンダカフェ
#コーヒー飲みたかったら焙煎から