リバティエコバッグ1点追加しました。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティエコバッグ、少し大きめサイズで試作した作品を一点追加しました。



全体的に本体が1cm

持ち手が2cm、合計4cm長めです。

他は同じです。



ギリギリ肩にかけれそうな長さになったので、

潔く短くしたのでした。


入りそうで入らない、腕が、、

と、なるのが気になりました。

入らないなら諦めつきますよね、笑。


同じお値段でネットショップに追加しています。

よかったらぜひ!

こちらの方がお得かも?笑。