リバティエコバッグができるまで、、 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

エコバッグの試作が続いています。

うまくいけば販売できるかな?



と思ってた矢先、、

いきなりつまずいてやり直し、、



さあ、できた!

と思ったら、さらに付け加えたいことも出てきて

また振り出しに戻ってます。


少しバッグのサイズを大きくしたんですが、

当たり前ですが

ポケットに入る布の量は増えるわけで

なんかきついかなあと思って、

追加で紐をつけることに。


しかし今で布幅ピッタリギリギリで作ったから

何か、どこかを削らなければ紐はとれない。


縫い代などを微妙に調整してバランスをとらないとです。


ちなみに紐は2cm。

その2cmを絞り出せ!って感じです。

ヘアゴムなら作れるんですが、、、


完成まで、あとひとふんばり。