今日のアトリエランチはスンドゥブチゲ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日はスンドゥブチゲにしました〜。寒い日にぴったり!

アサリを買いに行ったら無くて、三軒スーパーを探しました。



結局アサリの剥き身とハマグリ投入!出汁が出てめっちゃ美味しかった〜。

豆ご飯はミスマッチかと思いきや、甘いお豆がチゲに合う!

ケールとカリフラワーのサラダ、ヨーグルトとラフランス。

Instagramの @pasta.mori さんのレシピ。
初めて作るメニューが大成功な日は幸せ〜。


今朝はAM5:45分からマラソン練習会。
寒波でも関係なく集まる皆さんと気持ちよい練習ができました。

氷の上に立てるかも?と
頑張ってみましたよー!笑。
ぜひご覧ください!