今日のアトリエランチ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日のアトリエランチは15穀米雑炊。昨日は鍋だったので、その続きです。
白ネギ、豆苗、クコの実追加。

だいたい1人の時は〆の雑炊は翌日にして、翌日お料理を楽する作戦です、笑。

外は雨、寒い大阪ですが、ほかほか温まりました。

自家製金柑は蜂蜜で炊くつもりでしたが、毎日食べてたらなくなってきました。



今日は追加分のキーホルダー、トコトコウォレット大の制作です。



アームカバーの再入荷リクエスト柄は今手元にありません。違う柄でできるかなあと思っています。